2015年8月5日水曜日

ジェンキンピアノサービスのウェブページよりファイルがダウンロードできるようになりました

私の所属するジェンキンピアノサービスのウェブサイトからタッチウエイトマネジメントに関係するファイルをダウンロードできるようになりました。
http://www.jenkinpiano.co.nz/services/for-technicians/

今のところ昨年PTGジャーナルに掲載されたグランドピアノのタッチウエイトに関する記事だけですが、順次増やしていきたいと思っています。その都度ブログ上にてお知らせしていきます。

会社のポリシーによりダウンロードするためにはユーザー名とパスワードが必要です。興味のある方はyuji@jenkinpiano.co.nzまでメールにてその旨書いておしらせください。(このブログの投稿への質問ではお答えできません。)

載せるファイルの内容から、ピアノ技術者のダウンロードを想定しています。どの地域で仕事をされているのか書き添えてください。また、日本ピアノ調律師協会会員の方はその旨を、ウェブサイトをお持ちの方はリンクをそれぞれ書き添えていただくとありがたく思います。その他書き足していただいても問題ありません。

プロのピアノ技術者ではない方も場合によってご利用いただくことができます。その場合はメールに、なぜ資料を読みたいのかその理由をお書きください。また、お住まいの地域と職業もご記載願います。

該当するページには私のファイルのほかにチャック・ベーム(Chuck Behm)のプロモファイル(英文)も掲載されています。興味のある方はそれもダウンロード可能です。日本語訳のファイルは彼のウェブサイトからご購入いただけます。http://www.pianopromoproductions.com/on-line-store.php#!/Translations/c/13241022/offset=0&sort=nameAsc

また、同一ページにニュージーランド国内業者向けの弊社の部品販売用ファイルも載っていますが、それはダウンロードをご遠慮願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿